読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hitorigoto.

年下男子に片想い中。引き寄せ、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

頑張ってみた結果

・・・何事もなし 週明けての月曜日に 大丈夫?と声をかけました。 熱は下がったけどダルイ・・・( ´:ω:` ) どうやら前の日社内で飲み会があり 2時まで飲んでたとの事(レシート見せてくれたw) 朝起きたら二日酔いとは違う体調の悪さで 熱があって寝込んでしまった…

頑張ってみた!私なりに・・・。

どうやら寝てる間にスマホの設定を変えてしまったようでして・・・ シークレットタブでネットが開くようになっていたり、画面の明るさがMAXになっていたり・・・とりあえず誰かに変なLINE送っていなかったようで安心した( 笑 ) 昨日年下君が(年下君の呼び方やめよ…

表情が読めない…(´._.`)

連休の前日、女子会♥…の予定でした。 途中で同僚(男子2人)が合流しまして そのうちの1人が年下君でした。 他の飲み会を終えてからの合流だそうで。 まさか来てくれるとは思ってなかった! 一緒に仕事してたけど夜も話せるなんて ラッキー!!( 笑 ) で、帰…

気にかけてくれてるの?

最近、年下君が色々気づく。 (顔をみて)そこどうした?←単に眼鏡の跡だった…( 笑 ) (火傷の後をみて)今日もピップエレキバンしてるw と毎日言ってきたり 食べ物のアレルギー反応により唇がぷっくり腫れることがたまにあって、その日はマスクをしてたのですよ…

安室奈美恵様。

【早期購入特典あり】namie amuro LIVE STYLE 2016-2017((非売品B2オリジナルポスター付) [Blu-ray] 出版社/メーカー: Dimension Point 発売日: 2017/05/03 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る これ欲しい!!! 昨日母とカラオケに行きま…

週末ヾ(●´∇`●)ノ

のんびりとした土曜日を過ごしています。 今日はお昼からマツエクメンテナンスへ。 まつげ復活した(。•ㅅ•。)♥ テンション元通り♥( 笑 ) 来月はマツエク+下半身エステの予約を入れました!!楽しみー!! 昨日ふとみた占いでなんだか微妙な事が書いてあってち…

いろいろ。

おはようございます。 最近は至って普通です( 笑 ) 我が家がついにWi-Fi化となり快適すぎ!! 昨日は忙しかったのもあり 年下君にしばらく話かけずにいました。 そしたら…向こうから話しかけてきた✨ 近ごろお疲れなようでして…色々心配(´・_・`) 最近色んな人…

有休。

本日は有休ですヽ(*´∀`)ノ のんびり本屋さんに行ったり 今は珈琲屋さんで一人簿記と戦ってます あら?新しい論点が出題されてるの 知らなかったー(;´・ω・) あと2ヶ月ないのでひたすら過去問と 仕訳しまくっています 受かるんだ!わたし! で。昨日の年下君…

お叱り。

この前の飲み会の話。 2時間遅れてきた年下君 実は私も前の用事がおして大遅刻w ほぼ同時刻に到着しましたw 結果来てくれて楽しく過ごせたから良かった! でもこの約束すっぽかし未遂事件…← 曖昧にしてはならないと思いました… 好きな人だからとそこは許さ…

すっぽかし。

2~3週間前から楽しみにしていた明日の飲み会 なんと年下君はすっかり抜け落ちていたようでして…忘れられるところだった。涙。 理由を聞いたら 一人暮らしをするつもりで 不動産屋さんと約束を入れたらしい… 終わったら行ってもいい?って言われたけど なん…

すっきり。

あっという間に土曜日の夕方! 一歩も外出してません♥ 髪の毛はセットしたけど部屋着なう。 今日はやりたい事色々できた! ちょっとした達成感♪ヽ(´▽`)/ 英語のテキストも整理出来たし 机の引き出しや化粧品サンプル等々 細かいところも整理出来た♥ shu uem…

私サトラレかな?(笑)

おはようございます。 この前の仕事終わりの事 (心の声)そういえば年下君明日休みかな… 何か引き継ぎあるか聞いてみようかなぁ と思いつつ書類の整理をしていたら …隣にいた(笑) いつのまに…(笑) 今ね、明日休みかな?って聞こうと思ってたんだよねぇ(^^)と…

恋愛フィルターはかかってないと思う。

友達と合流するまでドトールなうです そして今日も岡田将生♥ 年下君に本当に激似でして…(恋愛フィルターはかかっていないと思うよ…) 来週また呑みに行くのだ♥ あと先日『また○○のお店に行きたい、立地悪いからタクシーかな?前は車出してくれたから呑めなか…

嬉しいこと言われた。

乗れた♥ 昨日の帰り際に年下君から『乗せてくから待っててー』と! なんと!! 助手席に乗れた♥ 途中で独身のおばさん達と合流しましたが、それまでは二人で色々話しました。 また助手席に乗りたい\(^o^)/(笑) 仕事で苛々してしまってたけど一気にhappyに…

はい、嫉妬です。

素敵…(///ω///) 休憩なうでして岡田将生を見ながら 一人にやにやしてます。 いつもは数名でわいわいお昼を食べているのですが今日は電話応対をしていて時間がずれたため、ひとりお昼です。静かでたまにはいいな、こういうのも♥ で、今夜は慰労会&歓送迎会な…

AB型だから?

血液型で括るのってあまり好かないのですが… 年下君、自分が疲れた時や苛々してる時はちょこっと私の隣に来てあーだこーだ言って席へと戻っていくわけですが… (私が年下君の席に行った時に話すことも多々あり) 今日はあまりにも多忙で疲れてしまい 年下君の…

恋愛のやつ!!

♥岡田将生様♥ ほんとすき…♥ また恋愛ものやってくれないかな… 僕の初恋を君に捧ぐは号泣したけど 死別ものは寂しいので嫌だな、、、 ラブジェネ的な社内恋愛のやつやってほしい(単なる願望) 最近ブログを書いては消し書いては消しを繰り返しています(¨;) 書…

絵心ないんだわ。

絵心ないのよ、許してください。 こんな感じで仕事をしているわけですが 年下君が椅子をシャーッと移動させて ぴったり隣に来る事が最近多くて 内心ドキドキしてます…!! 聞きたいこととか話を聞いてほしい時に 来るんだよ、可愛い奴め♥ 今までこんな事なか…

拝啓、岡田将生様。

Instagram 見れます? なんですか…この素敵なアカウントは…!! 岡田将生好きー!!!!!!!! 本当に好き♥♥♥ 年下君に激似なので周りには岡田将生好きなの!とは言えてません…。 だってバレちゃうw なのでここで叫ばせて、、、涙。 岡田将生好きー!!!…

ほどけてきた。

おはようございます。 こじらせ感は少しずつほどけてきました。 ゆっくりね。 結局、色々考えてもしょうがない という結果にたどり着くんだけどねー 悩むわけだよ(´・ω・`; ) 最近、年下君との絡みが多く嬉しい。 仕事中にあだ名で連呼してきたり⬅でもいきなり…

絶賛こじらせ中。

おそよーございます。 昨日は年下君含めての飲み会でした。 でももやもやする出来事が発生して 絶賛こじらせ中です(´;ω;`) 事実かもしれないし… 事実じゃないかもしれない。 気になりはじめたらきりがないんだけどね。 そりゃぁ…28歳の男子は34歳より23歳…

スタバにて一人反省会。

なんだか色々落ち着かない… あきこです。 納得がいかない事があって、自分のなかで消化しきれなくて年下君に相談&弱音を吐いてしまいました。反省(>_<) 気にすんな。自分が悪いわけではないよ。 しょーがねーだろ。 とのこと。 なんか…ホッとしました。 年…

まさかのさようなら…かな

急遽組織改定があり思ったよりも早く年下君とさようならをしないといけないかもしれません。。。どうしよう、、、涙。 あきこです…(;ω;) 昨日悶々とその事を考えていて(仕事中に)午前中一言も話せなかった…。前の夜にLINEが返ってこなくて、朝会社でおはよ…

飲み会終了。

昨日は飲み会でした。 年下君はリアルに体調不良の為来れず。 不謹慎かもしれないけど 好きな人が弱ってる時って萌える。 私本当に不謹慎だな(笑) 普段強気なのに… Sっ気満載なのに… 私の事を泣かすとか言ってくるのに⬅冗談で。 ちょっと弱ってる感じがたま…

乱される…。

仕事中に年下君にぐさっと言われました。 なんかそればばぁくさい…。 仕事中にちょっと聞いてよと話しかける時に手をつけちゃったんだよね しまったと思ったけど時既に遅し…。(笑) ばばぁくさいと言われたので 『どうすればいいの?ちょっと聞いて♥(にこっ)…

まじめんどくさい。

久しぶりに仕事中に苛々しちゃったわ…。 自己嫌悪中。 すぐに家に帰るのもなんだかなーの気分だったのでバスを一本遅らせて帰宅中です。 無性にカレーパンとあまーいパンが食べたくなったのでパンを購入。 帰宅してからあっためてのんびり夕飯としよう。。。…

バレンタインデー。

昨日の夜、22:30過ぎから チョコマフィンを焼きました。 焼く前⬇ あ。焼いた後のpicはありません…。 全部で20個焼きました♥ 男子は年下君だけに渡しました。 上司達にも個別で渡そうかなと思ったけど 女性陣でお金を出しあって渡したのでいっか。と思い渡さ…

しつこかったかもしれない件について。

やっぱり夜寒い!!さすが二月。 年下君に『スノボ楽しかった?』って聞いたら 『体が痛い、寒い、もともとアウトドア好きじゃない』と。 楽しかったのかって聞いてるんだよこっちは…と思ってもう一度『楽しかった?』と聞いてみた。 そしたら同じ回答。 な…

報告+感情

おはようございます。 今日は雨模様なのかな 今日ものんびりするー。 昨日の夜、ある女の子から頼まれ事があって年下君にLINE。 なぜ私…他の人でも良くない?と思ったけど深く考えるのも面倒なのでとりあえずLINE。 夜中に返信があって、どうやら先輩に誘わ…

たられば。

木曜日終了! 皆様、お疲れ様でした。 懐かしの浜崎あゆみのAベストを聴きながら帰宅中です。 今週のお題「私のタラレバ」 人生を遡って考えてみました。 高校生の時、父の仕事の都合で引っ越しをしたのだけど転校もせずにあのまま在学していたら…大学に進ん…

初めてのお題。

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 ファンデーションは持ち歩きません。 お直し用に無印のパウダー、KATEのチーク、アイブロウ、口紅はMAC!! あ、あとキャンメイクのマスカラ(下睫毛用…これはたまに。) なんと言ってもニベアのリップクリームが…

嫉妬しちゃうけど、、、。

皆様、お仕事お疲れ様です。 帰りのバスの中でぼつぽつ書いてます。 仕事中に、上司に茶化されました。 年下君と私の間にあるものを取ろうとした上司が『ラブラブなところごめん』ってー。 何をみてそう言ってるんだか…。 あと他の人にも『距離が近いよーそ…

笑顔で!

おはようございます。 ただ今お家の近所の喫茶店でまったり中です(本当は勉強してるけど集中力なさすぎてブログ書いてるw) 昨日は飲み会でした。 年下君も来てました。彼がワインを呑みだすと、今日は呑む日なんだな~となんとなく思う。楽しそうに呑んでま…

朝起きていきなり決意した。

おはようございます。 朝TVをつけたら西オーストラリア特集をやっていてテンション上がりました!! 数年前にパースに行った以来、大好きな場所になりました。 二、三年以内にパースに行く!! 彼と共に!! と決意しました。 旅行貯金しよー。 今日はマツエ…

上唇が腫れたの。

こんばんは 毎日あっという間に一日が終わります。 隣に年下君がいるものの、なんだか微妙なメンバーかもな~と思ってたけどなんとなくうまくやっていけてます。 しかし人に教えるって神経使うねw 教えることは嫌いではないけども。 そして仕事中にすっぱい…

今日は有休なんだぜ。

おはようございますー!! 昨日は仕事が忙しかったのにも関わらず 年下君と色々話ながら仕事をしましたw 楽しかったw で。帰りは… 年下君が車で家まで送ってくれました。 ※なるリストの一つが叶った!! 途中コンビニへ寄ったり 毎日どうやって帰ってるのか…

突然の。

おはようございます。 誕生日を迎えました♪ 朝からおめでとうメールを頂いて 嬉しい♪ヽ(´▽`)/ で。昨日突然のチーム替えがありまして。 隣の席に… 年下君がキタ!!しかも同じチーム!w この展開なんだ?w とりあえず仕事してきます。。。

そうなりたい!!

お?おー??? 期待しちゃう!!!♪ヽ(´▽`)/ こっそり期待してる!! 今日年下君とペアを組んでた時の懐かしい話をしてました。 あの時は大変だったけど結構楽しかったよーと。泣いた事もあったよね。ってw 懐かしいな~。 あの頃に戻りたいけどあの頃は年…

可愛くなろう改造計画!

茶色いパンダがいるらしいよ。 可愛い(*´ω`*) 髪をばっさり切るか… このまま切らずにパーマをかけるか 悩み中なのです。 カタログとか画像とか見てるの楽しいー!! こんな長くないけどこれ可愛いな♥ 迷いすぎるー!!!(・´ω`・) 担当のイケメン美容師に可愛…

口紅。

普段つけているMACの口紅。 これ、、、試した時はなぜか気づかなかったけどとーっても良い香りがするの!! いちご?もも?みたいな。 色づき加減も好き♪ 今度のお食事会にもつけていくのだ♥

面倒くさかったのかな?

昨日の出来事。 仕事中なのに…振り返れば私いるのに…なぜか年下君からLINEの返信がありました。 今みた、わりー。だって。 昨晩送ったLINEのお返事。 今かよ!と突っ込もうかと思ったけどとりあえず返信しておきました。 話しかけてくれば返信なんていらない…

久しぶりの年下君。

1/2に明けましておめでとうメールをしたけれど返信なし。 むむむ…と思いましたがとりあえず放置。 仕事始めの昨日は話さず。 で、今日は特に話題もないから 話さずに一日終わるかな、と思っていたけど 帰りにやっと話せました♥ お正月も弟と趣味に没頭してた…

編み物!

今更ですが編み物始めました(・´ω`・) 会社には器用な主婦さんがいて 色々教えてもらいながら編んでいます。 あげる人もあれなので⬅え 自分用♥ まだまだ時間がかかると思われるので 今年の冬あたりに使いたいなw 明日から仕事始め! 最後のお休みは編み物した…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 皆様、、本年もどうぞ宜しくお願いします!! 今年ものんびりとしたお正月を過ごしています。 両親の仲が冷戦状態を除いては・・・w もうなんだか・・・夫婦って色々大変だね。 所詮他人なんだな〜って冷静にみちゃってい…

仕事納めました!

OH MY LITTLE GIRLを聴きながら 帰宅する仕事納めの夜です。 OH MY LITTLE GIRL (Originally performed by 尾崎 豊)α波オルゴールインストゥルメンタル¥150provided courtesy of iTunes 今年は色々な事に挑戦できた年でした。 英会話スクールに通い始めたり …

実現するの。

X'mas過ぎるの早かったな…。 イブは友達と過ごしたのだけれど 来年は彼と過ごすから一緒に過ごせないけど…ごめんね!と伝えておきました。(笑) 実現する!! 来年は環境が変わりそうです。 さて。どうなることやら!! 私は30日まで仕事ですー。 今夜はビリ…

イブなのにとっても微妙な夢を見てしまったのだよ。

イブの朝、 年下君にセフレがいる事が発覚 …という夢を見て目覚めました。 起きた瞬間、え~…と思いましたが たいして可愛くない女の子だっな… しかもセフレと割りきってる感じだったなと思い、まーいっか。にしました(笑) まー、いないと思うけど。 そこは…

ここにいればぁ~?ってさ。

今日の年下君とのヒトコマ。 年下君の隣の女の子に用事があって席に行ったのだけど、電話中だったのですよ。 で、用件を伝えておいてと年下君に言ったら 『まだ電話おわりそうにないからここにいればぁ?っていうか聞いてよ』と自分の話を始めました(笑) こ…

90年代。

次のヒトカラは何歌おうかなーと 考えている…そんな日曜日の夜。 ヒトカラするようになって改めて感じたこと それは、、、 90年代の曲最高ー!!!!!( ・∇・) という事。 毎日90年代の動画を見ては あ、これ歌いたいとメモしてみたり。 年明ける前に歌い納…

まぁ~いっか!的な。

おはようございます! 今日出勤したら明日は有休♥ 有休万歳\(^-^)/ 最近、なんか色々どうでもいいや!って悪い意味ではなくポジティブな感じで思うようにしたら、今まで以上に気が楽になった。 …気がする。 年下君の事も、まぁ~いっか!と考えるようにな…