hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

伊勢旅行。

数年ぶりの伊勢旅行。 食べて呑んで食べて食べた一泊二日でした♡ ホテルと新幹線➕快速はJTBのサイトで予約しました。予約も楽ちんでした! 外宮→内宮へのお参りや 美味しいものがたくさん食べれて リフレッシュにもなりました\( ˆoˆ )/ 次は大阪旅行かな♡

4年ぶり。

お久しぶりです。 4年ぶりに更新します。 ブログ再開したいな〜と思っていて 色々なサイトを巡っていたのですが わたしブログやってたじゃん!とふと思い出し… また再開してみました。 気まぐれもいいとこだよ、ほんと。 40歳になって、色々思う事もある。 …

お久しぶりです。

こんにちはー! お久しぶりな投稿です。昨年9月に転職をし半年が経ちました。 やっと慣れてきました。 と同時に人生初の国家試験に挑戦です。 仕事+学校+減量と色々やりたいことが盛り沢山な日々ですが、仕事仲間にも恵まれ楽しく過ごしております。好きな人…

新しい仕事が決まりました!!

この度新しい仕事が決まりました! 未経験職種ですが 正社員で採用して頂けることになりました。 転職活動期間は一年以上あり ここまで長かったけれど 妥協せず、諦めなくて良かったです。 9月から心機一転頑張ります!

どハマり。

http://makiakari.hatenablog.com/entry/2018/07/19/191657 なんだかなぁ~(´・_・`) イマイチしっくりこない感(´・_・`) まぁ~そんな時もある・・・ と思いつつも もやもやしてますw でもほんと・・・そんな日もあるよねー!! いつか自然と抜け出せるのかな 気づい…

先が見えなすぎー。

おはようございます。 まだ転職決まりません。 現状維持。 派遣会社で紹介予定派遣として 紹介頂けそうな案件がふたつ・・・ そろそろ決めたいなー。 仕事がつまらなかったり 決まらなかったり お金がなかったりすると 心が荒むよね・・・(´・_・`)( 笑 ) なんだろう…

先取り大事やね。

はい。まだ転職活動中です。 先が見えない~!!( 笑 ) 色々不安すぎる日々ですが・・・ とりあえず不安不安言ってても仕方がないし 解決しないので、、、色々動いてます。 良い方向に進んでるぅ~!! 新しい仕事、お給料も良いし人も良いし めちゃくちゃ楽し…

思っていたよりも厳しい

おはようございます。 惨敗中です。 転職活動厳しい~(´;ω;`) 思っていたよりも厳しい。 学歴もないですし(高卒) 転職回数も多め・・・なのがひっかかるのかな~ それだけ色々経験はあるんだけどなー!! って声を大にして言いたい。。。 職務経歴書の書き方…

1歩ずつ

履歴書出してきた 2件! 法人営業職2件♡ 書類選考通過する!!! やったぁ~!!希望通りの会社に入社出来てやりたかった仕事に就いてる!!年収も上がって一人暮らしの物件探したら駅近で綺麗な物件が見つかった!!楽しすぎるー!!! (先取り・・・♡♡♡♡♡) 先…

復活した

仕事がつまらないのは相変わらずですがw とりあえず元気になってきました~! 心も身体も。 私が一番したいこと(必要なこと) ☑転職する ☑英語を理解する(話す!読み&書き含む!) 単語をやりつつもう1度文法からやりなおそうかな・・・色々曖昧すぎる・・・ ☑ダイ…

頑張りたいけど頑張れない

なんでしょう・・・この感じ 頑張りたいけど頑張れない ちょっとした無気力 元気がでない 仕事がつまらないw(社員と全く同じ仕事してるの・・・なんか馬鹿らしく思えてしまってからちょーちょーつまらない。ダメ社員すぎて頼れない(けどそんなやつに限ってめちゃく…

わくわくするって大事

おはようございます。 今週は絶賛ストイック生活を送っています。 一日おきにジムへ行っている為 今日はお休み。休息日です♡ 今夜は家でゆっくり手帳と向き合いたいな♡ 奥平さんの引き寄せ手帳を使ってから なんとなくワクワクしている自分がいます。 愛と感…

断捨離

絶賛断捨離中です ダイエットを開始して7ヶ月・・・ 25kg減量しました! いいペースで落ちてきていると思う。 たまにお菓子も食べちゃうし 呑み会にも行くけど 気分転換しながら上手に減量生活できていると思います 本当にジムのトレーナーさんと栄養士さんには…

めんどくさい

おはようございます。 今日は送別会・・・ 平日なのに。 憂鬱すぎる~ 生理中だから尚更~ 色々めんどくさい~ パワハラ仕掛けてるおばさんがいて(私には無害だけど、今のところね)めんどくさい。 席とっておいて!とかあの人の近くはやだなとかそんな声が聞こ…

最近のこと

おはようございます。 水曜日\(^o^)/ 今週は有休取ったり 呑み会があったり色々楽しみもある♡ が、そうそう楽しいことばかりでもないわけで・・・ 先日、面接を受けました。 一件感触が良かったと思っていた会社より不採用の連絡がありました。 ショックだっ…

おはようございます

おはようございます。 ただ今午後6時すぎです。 昨日は11時間呑んでおりました~\(^o^)/ 楽しかったよ・・・とっても♡ やっぱり家呑みいいよね。 人の家だけど・・・w で、今日は何も気力がありません\(^o^)/ やっと起きて明日からのお弁当の買い出しにきて今…

優先順位

年下君と離れて数日。 意外と平気な自分がいます。 ネットでの拾い画です。 まさにこれ。 色々疲れちった。へへっ。 今の優先順位はもちろん「自分」で 筋トレ、ダイエット、ボディメイク、栄養学、宅建の勉強が大事。 あと同僚との呑み会\(^o^)/w まー、い…

心が狭い・・・

おはようございます。 心が狭いあっこです。どーも。 年下君が異動になり離れたわけですが、 連休前に「今までありがとう」的なメールを送ったけど今日まで返信なし・・・ 引越しするかもとか言ってたから忙しいのかなー 同棲も視野に入れてるみたいだから 有頂天…

おはようございます。 年下君との最終日。 行ってきます!

野菜スペシャリスト

野菜スペシャリストの勉強を始めました。 楽しい\(^o^)/ ジムに通い始め、栄養士さんと面談をする機会があり、栄養学に興味が出てきました。 一人暮らしではないけれど、食費はほぼほぼ自己負担。 2日に1度はスーパーに行くので、勉強にもなるかなと思い、…

2018年スタート!

おはようございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! 昨日から仕事始めでした。 まだ部屋に入れないので休憩室で待機中です(始業開始15分前にならないと入室できないのです) 2018年やるリストも着々と書いてます。 今のところ54個リストアップし…

2018年目標 100個♡

おはようございます。 2018年の目標 100個立てる! と決めまして・・・着々と立ててます。 わくわくするよねー! ドキドキするよねー! (灬´ิω´ิ灬) 8月から減量始めて 今日まで17kg減♡ まだまだ目標は先ですが・・・ 先だけど今地道にやっていることは 目標に通じ…

はっきり聞いてくればいいのに・・・

「なんで・・・?」 「どうしたの・・・」 ↑↑ と年下君。 私がダイエットの話をしていると なんでダイエットを始めたのか どうしてこんな真剣なのか 知りたがっている様子。 聞いてどうするんだろ・・・ なんで知りたがってるんだろ・・・ 君に振り向いてほしいからだよ…

スッキリ。

生理終わるー♡(何の報告w) 生理中はジムをおやすみしてました。 今日からトレーニング再会! 楽しい~!キツイけど楽しい~! 8月からSTARTして 今日まで15kg減♡ まだまだぽっちゃり・・・ぽっちゃり・・・ してるので・・・が・・・頑張ります・・・。 今日は英会話→タリー…

心境の変化かな

最近、年下君のズルさに違和感を覚えます。 なんだろう・・・前は「も~っ・・・しゃーない」と処理できたものが「・・・え?自分でやれよ」的な感覚になりましたw 多分これが本来の感覚なんだろうと思う。 まじ苛々するー\(^o^)/ 生理前だから余計かなw そこまでお…

いつもの土曜日

おはようございます。 今日は朝から脱毛❤️ そしてこれからマツエク❤️ マツエクやっといける〜!!涙。 約1ヶ月・・・素睫毛でした。 イマイチテンションアガラナイノダヨ。。。 今日やっと復活。 モチベーションを保つのに必要なことのひとつです。 たかが睫…

金曜日♡

おはようございます\(^o^)/ わーい!金曜日♡ 今日は仕事のあとは飲み会です♡ へへへっ♡ ハイボール♡ハイボール♡ ジムに入会し3ヵ月 今日まで14kg減量しました! まだ停滞期は来ていない様子なので トレーニングをしっかりして落とせる所まで落としていきた…

やっぱり嫌だわ

昨日は社内イベントに参加しました。 私にしては珍しい!( 笑 ) ボーリング楽しかった~! 普段あまり話す事がない社内の人達と交流ができて本当に楽しかった! しかし筋肉痛・・・\(^o^)/ ボーリング楽しかった♡←2回目w よくよく考えたんだけど・・・ なんかや…

目が覚めて一番に好きな人のこと、彼女のことを考えてしまう・・・ 一緒に朝を迎えてるんだなーとか。 思い出したくないツーショット画像。 見た時は衝撃的でショックだった・・・ あーしんどいな~ 付き合ってるとかどうでもいいから ガンガン攻めてこうかな・・・ …

撃沈

彼女いる事が判明しました。 (´•̥ ω •̥` ')