hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

これからのこと。

今日は華金!なんて書いた日から1日経っちゃった!

土日はあっという間にすぎてしまう〜。

 

え〜、今日は日曜日です。

昨日は豪雨だったのに今日は晴れてるーー!!

わーいわーい!!

午前中はのんびりして午後はドラッグストアと英会話教室へ行ってきます。

なんてことない日曜日だけれど

なんだかとっても平和です。

 

数年前から漠然と考えていた事がありまして。

そろそろ実家を出てみたいと思っています。

両親が共働きで私のお給料からは月4万円家にお金を入れています。

地元ではワンルームで家賃が3〜4万円代とざらにあるようなので

もしや生活できるのでは?と考えています。

20万円貯めたら不動産屋さんへ行ってみようかな。

お金貯めるのもどうせなら楽しく貯めたいな〜!

とか、ちょこちょこ不動産情報見ておきたいな〜とか。

33歳にして1人でワクワクしていますw

 

ちょっと気になっている年下くんが

「早く一人暮らししろよ〜」と言ってきたりするのですが

 

多分飲み会の帰りに帰るの面倒くさいから泊まったりしたいらしい。

それって・・・それって・・・
家に来る気なのか!?とおねえさんはドキドキしてしまうわけですよw

全然OKだけどね!!!←

 

anyway、お金を貯めなくてはなりません。

断捨離も兼ねてメルカリで売ってみたり

クレジットカードを一つ解約したり(VISAを1枚持っておけばとりあえずどこでも用は足りるはず)

買い物をする時はポイント還元が必ずある所でしか買わないと決めたり

見直すと色々あるな〜と実感。

楽しく貯めていこう!!

ここで貯金額公表していこうかな。

近い未来を考えていると色々とわくわくしちゃうっ!!!!!

行動はもちろんのこと

妄想って大事ですよねー!!

 

hatena blog始めたばかりの初心者ですが

色々な方とここで交流できたら嬉しいです!

 

akiko