hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

心残り。

日々英語の勉強をしているわけですが

ちょっと心残りというか引っかかっている事があります。

それは「簿記」について。

以前受験したけれど結果は不合格。

ドツボにハマってしまい、というのは言い訳であまり理解出来ていないまま

試験に臨んでしまいました。結果全くベストを尽くす事が出来ませんでした。

再来年には転職をしなければならない状況で何かプラスになる資格が欲しいと

始めた簿記の勉強でしたが挫折・・・!!

そんな自分がとっても自分が情けなくて。。。涙。

 

11月の受験に向けて勉強を始めました。

最初から理解するまで解いていこう。

当たり前の事が出ていなかったな。

 

しばらくは簿記と英語だー!!!