hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

週末キタ!

おはようございます!

あきこです。

週末キター!!

今日はね、予定満載!⬅全て単独行動w

やりたいこと、ほしいもの

叶えたいな~♪

これから美容院へ行くのですが

オーナーがイケメンなのですよー!

気になる年下くん曰く

『全然かっこよくないし…目見えてる?w』

とか言われる始末ですが…。苦笑。

いいのいいの♥

私的にはとってもかっこいいのです(*´-`)

技術もイケメンで⬅え。

完全に目の保養ですw

話を合わせてくる人より

色んな話をしてきて

何言ってるの?バカなの?w

って突っ込める人が好きw

さー!カラーリングどうしよう。。。

色悩むなぁ。

とりあえず何枚かモデルさんの画像を

スクリーンショットで保存したから

それを見せて相談しようかな。

 

良い休日になりますように!!