acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

うふうふ。

今日はちょっとだけ妄想した!w

こんばんは!あきこです!

 

来月気になる年下くんとの飲み会決定♫

2人だけではありませんが

メンバーは既婚者の女性二人、気になる年下くん、そしてわたし。

このメンバーがなんだか緩くて好きなのです。

Lineグループにもなっていて

(余程楽しかったのか、個別に連絡するのが面倒だったのかは定かではないけど

なんとLineグループを作ったのは気になる年下くん!w)

飲みにいこう!と声をかけました。

休日出勤の後に来てくれるそうな♫

私の行きたいお店でOKらしい!

面倒くさがりなのでとりあえずOKしてくれるw

ある意味楽なのかも。

ずっと行ってみたかったバーにも連れて行ってくれたり

(二人きりではないがここ行きたいというと

お前面倒くさいwとか言いつつも予約とかしてくれちゃう)

 

年下だけど男前な気になる年下くん。

 

そうそう。私来年一人暮らしをするのですよ。

その話を気になる年下くんにしたら

「泊まりにいこー。」だって。

・・・えっ?今なんて言いました!?みたいなw

で、気になる年下くんが実家をでようかなって言ってた時があったから

遊びにいこーって言ったら

「30代は部屋に入れない」とか言われちゃったw

なんで・・・w

まー、いっかね。

いいのいいの、来年には実現しちゃんだから!!

部屋でまったりして・・・うふふふっ💕

気になる年下くんの事も大事ですが

個人的にやりたいことがいっぱいあるぞ!

✔︎英検合格

✔︎NOVA通いをサボらない

✔︎食事に気をつける

✔︎本を読む

✔︎貯金!!!

 

一人暮らしを実現させてうふふ💕しちゃうんだから!

 

妄想だけでニヤニヤしちゃうー!!!