hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

結局許しちゃう。

こんばんは!

あきこです!

えーん。

速度制限かかって画像が開けない…。

家にいればWi-Fiがあるのだけれど

お外は不便だわー!

もう全てフリーWi-Fiになればいいのに!!

(・_・)

今日は朝からKinKi Kidsを見て

癒されながらの朝ごはん♥

実はデビュー前から好きでして、、、♥

二人のハーモニーや歌う姿を見てると

きゅんきゅんするのー!!!

前に飲み会したときに

気になる年下くんを車に乗せたことが

あったのですがその時にKinKiのライブDVDを

流していたの。

そしたら『あーこの歌、、、こいつらの歌だったんだ』と言ったので

こいつらってなに!?

そういう言い方する人嫌い!(`Δ´)

とばっさり言いましたw

いくら可愛い可愛い気になる年下くんでも

これは許せません。。。

でもこの歌好き…とかぼそぼそ言ってたので

許しちゃう。

ふふん(*´ー`*)

さぁ、週末まであと1日!!

今夜はゆっくりお風呂に浸かって

冷房で冷えたお腹を温めよう。

そして夜は英語を勉強する!!

英検合格!!!!!