hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

私は私♪


f:id:akikonohitorigoto:20160827111557j:image

週末ー!!

こんにちは。あきこです!

リピート買いしている

アロマクレンジングオイル♪

メラニンがなんとかかんとかで⬅え

とーっても良いのですよ。

洗い終わった後の肌感good♪

自分に合ったものに出会えたので

本当に嬉しい!!

 

そうそう。今朝なんとなくLINEを見ていて

元気してるかな?ってふと思った子がいて

元気ー?とLINEをしてみました。

そしたら『連絡しようと思ってたとこ!今日会える?』と返信がきてこれから会う予定なの!!

女友達なのだけど気心知れてる間柄でして

なんともリラックスできそうな

週末になりそうです(*´-`)

気になる年下くんは

会社のBBQに行ってるよ、、、

女性陣は誰が来るのか

なんだかもやもやしてはいますが

気にしないようにしよう、、、

私は私で楽しむのだー!!!

このまま晴れますように!!