acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

週末♪

週末もあっという間にすぎる!

こんにちは!あきこです。

土曜日の昨日は友達の子供たちとカラオケ♫

子供たち・・・可愛すぎたーーーー!!!

私の事が大好きらしいw

私の名前連呼の嵐w

癒された!

 

私も子ども欲しい!!!

実は前に気になる年下くんと将来の子どもの話をしたことがあります。

彼が結婚を決めた時、

「いつかパパになる日がくるのかもね♪』

と言ったところ、

『ない、絶対ない』との回答。

気になる年下くんはこどもがほしい。

奥さんはこどもが嫌い、こどもがいることで生活レベルを落としたくない…人だったよう。

もうそこで不一致(>_<)

私はこどもが大好きなので

『気になる年下くんのこども、きっと可愛いと思うけどなぁ♪ちびっこいのがもう一人いるわけでしょ?w絶対可愛いよ☆』

と思わず言っちゃった。

きっと良いパパになると思うんだけどなー!

なんてちょっと妄想しちゃった、、、♥

ワタシイタイヒトカナw

まー、頭のなかは自由だ!w

今度の土曜日は気になる年下くんと私と既婚者二人(女性)の四人で焼肉~!!

楽しみでならない!!!\(^-^)/

きっとまた隣に座るんだわ。

なぜかいつも隣に座ります。

机を並べて1年半仕事をしていたせいなのか

隣が落ち着く…。

多分、向こうもそう感じてるっぽい。

楽しみだな~。ふふん♪

服は何着ていこう、、、?

どうしよう!!!