acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

あと3日。

おはようございます!

#Now playing 瞳をとじて by絢香

あきこです、、、

絢香の声好きだわ~。

カラオケ行きたい!!!

今週に入ってから

気になる年下くんと会話してません。

会話不足ー!!⬅勝手に

話したいよー!!

LINEじゃなくて…

LINEじゃなくてだよー。涙。

 

仕事に関しては

気になる年下くんに結構監視されていてw

私のフォルダを勝手に開いて

私の案件とか営業成績を

細かくチェックしてるって言ってたw

まあ、それを私に言っちゃう所が憎めない。

私もあなたの見てるけどね!!w

私は見てるとは伝えてないけど⬅え

 

あと3日経てば一緒にお酒飲めるし♪

それを楽しみに今日も頑張ろうかな!

筋トレもせねば!!

お肌のケアもちゃんとしなきゃ!!