acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

眠。

今日は暑かったー💦

そして午前中眠かったー。

上司が眠いときは私にチョコレートをおねだりしてくる。⬅ちょっとかわいい。

私が眠いときは黙ってて

尚且つ完全に手が止まるのですぐバレる。

テレオペなのに眠すぎて電話にでるのがつらい…w

眠いの?面白い話してあげるよ。といって

いつも衝撃的な話をしてくるので一気に目が覚めますw

明日は眠くならないように仕事したい、、、

 

で。

気になる年下くんと話すきっかけがないなーなんて思ってて、話しかけてこーい!話しかけてこーい!って祈ってたら社内メールがきてたw

私が休みの時に私の案件を対応してくれたようで報告のメールでした。

仕事だし真面目に返信をしたら、LINEかよ。ってくらいフランクな返事が来てましたw

今日は他の案件の件の事でも話したり

そこから離婚話や最近の話を

ちょっとだけしました。

気になってたことがあったけど

気になる年下くんから話してくれて

ちょっとすっきり!!

私の思い違いだったよう。

あーもやもやした!!(,,・д・)

明日も良い日になりますように!!