hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

きまぐれんなの?

おはようございます!

バス停まで雨に降られずにいけるかな♪

なんて思ってたけどしっかり降られました!

やだ!髪が広がるー。涙。⬅私…天パ

来週ストパーかけるからそれまでは我慢だ!

バスに乗れば会社の玄関まで行ってくれるので楽チンなのですがね。 

気になる年下くんのお話。

昨日コピー取りにいこうと思ったら

同じタイミングでした♥

なんかこれ嬉しいポイント!

そんなのよくあることかもしれないけれど

些細な事が、お♥って思ったりする。

あと仕事終わりにシュレッダーかけに行ったらコピー取りにきた!

シュレッダーとコピー機は隣同士♥

で、昨日ふと思ったのだけど

コピー機のところで会ったりした時

二人しかいない時は話しかけてくるのに

他に人がいると話しかけてこない。

なんだろう?ただの気まぐれ?

きまぐれんなの?

 

9月は期末なので多忙!!

気になる年下くんも若干疲労してるっぽい。

この前体調崩した人なのでちょっと心配!

さて。会社へ向かいまーす!