acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

ふと思い出したこと。

こんばんは。

あきこです。

読者にさせて頂いている皆様の記事を

読んでふと思い出したので書きたいと思います。

 

これ気になる年下くんと実際にあった話。

席が隣同士でペアで仕事をしていたとき

『仕事終わりに100均行きたいけどどこにある?』

私『えーっとね、、地図書くよ。あ、Googleマップで教えようか?』

『・・・。もぉ💦そういう時はね、100均付き合うから帰り乗せてって🎵って言うんでしょ?』

と言われました。

 

なぜか上から目線www

 

甘え方を覚えなさい的な事を言われました。

甘えていいなら甘えたいさ!!!

でもその時気になる年下くんは

婚約していたのですよ。

婚約中(も)色々揉めていたけどなんだかんだ

やっぱり相手のことを好きなんだろうなって思ってたから、、、

車のせてーとか気軽に言えなかった。。。

 

で。後日『帰りにどこか寄る予定あれば付き合う。』って言ったら

『ない。』との回答。

なんなの・・・(´・ω・`)

あまのじゃくかよ。