acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

尊敬。

月曜日だし生理中だし憂鬱だなぁ。

なんて思ってたけどそんなことなかった!

どうも、あきこです。

朝、会社のPCを立ち上げたら

気になる年下くんからメールが来てました!

勿論案件についてなのだけど

今日のメールの言葉はなんか砕けてて

可愛かったぜ。

あとねぇ…あとねぇ♥あとねぇ♥

トイレいこ…。と思ってエレベーターに向かうと気になる年下くんがエレベーターの前にいて😏

良いタイミングで扉が開いたわけですよ。私も乗せて~って言ったら『むりむりw』とか言ってわざと閉めようとして危うく閉め出されるところでしたw

エレベーターに乗って4Fから1Fまでは

ほんの数秒だけど二人の時間😆

気になる年下くんから私の父の話をしてきたり(会ったこともないのにw)

土日にした事を話してきて

その内容に対して私が突っ込むw

いつものパターンなのだけどねw

たった数秒だったけど楽しかった(*´∀`)

コピー機のところでもちょっと話したり♪

もうさ…なんだろう…

 

可愛い!!!!!(*´∀`)

 

仕事でも頼りになるし尊敬してます。

今の私があるのは

気になる年下くんから

スパルタ教育を受けたからw

言い方がキツかったり

むかいた事も多々あった。

(今もたまにw一瞬嫌いになるけどw)

でもやっぱりすごい人だな。頭良いなって思うし、とにかく色々考えてるし、行動に移して成績を残している。

本当に尊敬してる。

って…なんだか語りたくなりました(^-^;

 

あー。惚れる。