acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

テンション上がったり下がったり。

生理おわるけどテンションあがらないわー

と思いきや、朝立ち読みした細木数子さんの来年の木星人(-)の運勢がめちゃくちゃ良かったので一気にテンションMAXになりました。

あきこです!!!

昨日、気になる年下くんが大人しかったのでどうしたかな?と思って仕事終わってから

LINEしたのですよ。

『さっき話したとき元気ないように見えたけど大丈夫?』と。

そしたら『人を見る目ないのかな?w』だって。充電切れて返事遅れたと。

人を見る目ないのかな?wって…

なにー。涙。

離婚して間もないしどうしたかな?って

結構真剣に心配したの!!!

勝手だけど…勝手に心配したの。

向こうはいつものように冗談混じりで返してきたけどなんか拍子抜け。

こんな時なんて返せばいいのかも

わからなくなりました。涙。

スルーもあり?

わからーん。涙。