acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

またもやテンション上がったり下がったり。


f:id:akikonohitorigoto:20160917161103j:image

らしい!!!

お?気になる年下くんの事かなー。

きっとそうだ!!

本当に無駄にイチイチつっかかってきたりするw

気になる年下くん、実は噂になっている人がいるようで。まだ離婚したばかりなのに。

あー噂であってほしいな。。。涙。

真相を本人に冗談っぽく聞いてみようかなと思ってるけど勇気でない(>_<)

もやもやする!!!

多分…違う気がするけどなー。

でも…怪しいといえば怪しいけど…

というところ。

 

最近、整体にハマっています。

33歳にして初の整体。

とっても気持ちいいーーーー!!!

頭蓋骨矯正と骨盤矯正をお願いしています。

来月も楽しみ♪

院長イケメン♪w

院長のお母様との共通点もあったりして♪

自分メンテナンス月間です。

もやもや考えてるより

やりたいこと、そうなりたいためにはなにをするべきか、やらねばならないこと

色々あるもんねー!!!

楽しいよ、色々♪

さ。今宵もコメダで英検の勉強頑張ります!