hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

とある夢のお話。詳細編。

おはようございますー!

雨の中これから英会話に行ってきます。

今日だけ臨時で新しい先生らしい。

写真を見たらサンタクロースみたいな人でした!楽しみw

昨日のとある夢のお話。

私がメモした原文のまま載せます。

 

仕事が終わるのが遅くなってバスにのれず。
乗せてーってLINEするけど反応なし。
なぜか会社が超高層ビル
エレベーターに乗って一階にいきたいけど
ちょっと動揺しててボタン押し忘れたり
上いったり下にいったりで

なかなかたどり着けず
エレベーターからは夜景がみえる。
エレベーターの中には何人かいたけど最後にはわたしだけになる。なぜかもうだめだ(>_<)と思って、一人で帰ろうと思ってエレベーター降りたら目線の先に気になる年下くんが暗い中一人で立っていてまっていてくれた!!ありがとう!とかけよる。気になる年下くんは『ん。』といって目をあまり合わさず。
怒ってるのかなんなのかな感情あり。
車について乗る前になぜか私の足に海の砂がついてて車を乗る前にひたすら砂を払う。
乗るときに『今までイチャイチャしたカップルをみるとくそーって思ってたんだけどさ…』
で、目覚める。⬅現実。
赤いセーターきてた。
また会社に戻らないといけないんだけどと言っていた。

 

 

以上。

続きが気になりすぎて二度寝しようと思ったせどそんな暇はなく、なんだよー!と思って会社へ行く準備をしました。

くそーって思ってたんだけどさー、、、

 

やっぱりイチャイチャしたい。あきこと。

 

とかかな!?w

やだやだー♥いつでもOKなのに!!w