acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

そういえば。

連投すみません。

とある夢のお話を書いていて

ふと思い出した事がありました。

また夢の話なんだけどね、、、

寝ていた時にすごい粗っぽく気になる年下くんに起こされてる夢を見たことがあって。

すごい勢いで揺さぶられたりしてた。

※その頃は恋愛感情ありません。

気になる年下くん、婚約者いたし。

で。なんだよー!って実際に目が覚める。

真夜中なのに。たしか2時すぎとか。

でね!!目が覚めて何気なく携帯を見たら

見たと同時に気になる年下くんからLINEがきたの。なんてタイミングなんだろうって不思議でした。夢をみていたばっかりだったから。

私が面白いからみて。と送った動画が面白かったらしいw結構くだらない話しました。

真夜中に。

 

という事が過去にありました。

リンクしてるなぁと思う事がたまにあるんだよねぇ。不思議。。。