acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

もしかして引き寄せたのか?

こんばんは、営業女子あきこです!

あと数日で決算期がおわるー!涙。

とりあえず自分的予算達成!!

あとはどこまで伸ばせるかだなぁ。。。

達成のご褒美として

上司がハグとウェディングケーキをくれるそうですw

ハグもウェディングケーキも

微妙だなw

 

そうそう!

この前書いた先輩の話。

今日先輩から内線に電話がありました!

仕事の話しかしてなかったのだけど

久しぶりだったから元気ー?とか

何度かやりとりできて幸せだったー!

本当にわたしの好きな声してるの!! 

ずっと聞いてたい声。

ドキドキするんだよねぇ。

ふっと笑う時の

息の抜き具合というのかしら…

含み笑い?…とはちがうかな…

Anyway、大好きなのー!声がね♥

とかいいつつ

やっぱり好きなのは気になる年下くんです。

今日はちょろっと話しかけてきたよ。

可愛いやつめ。

珍しく気になる年下くんから

最後まで頑張ろうね!と言ってくれたので

色々頑張れそうです、わたし😋