acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

『基本的に俺に興味ないもんなw』

『基本的に俺に興味ないもんなw』

と気になる年下くんに言われましたw

そんな事ないんだけどなー!!w

今日は他の部署からヘルプが何人か来ていてその中に気になる年下くんの同期がいたのですよ。色々話したり要望だしたりさせて頂いたのですが、気になる年下くんとも話していた内容だったので色々要望だしてみたよ。と事後報告をしたのです。そしたら『あいつ同期なんだよねー、俺とあいつどっちが若くみえる?』と聞いてきた。私は本当に人の年齢がよめなくてw

適当な事いえば良かったのだろうけど、一瞬『ん?』となってしまいまして。

そしたら

『基本的に俺に興味ないもんなw』

と言われましたw

 

興味津々なんですけど、、、

興味ありまくりなんですけど、、、

というか好きなんですけど、、、

 

なーんて言えず

心の中で一人つっこみしましたw

あー!

好きって言っちゃいたい!!!⬅爆