hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

自分的上期終了!!

はい!おつかれっした!!

今日は黙々と淡々とがっつりと仕事しました!!他の電話がなってても無視!⬅え。

心の中でごめん。と思いつつガン無視で

自分の仕事に集中させて頂きました!

まわりのみんなよ…ありがとう、、、。

 

と昨日バスの中でupしようとして爆睡。

それをたった今思い出しました。

お、おはようございます!!!

あきこです。

今日は上期終了日!ですが、、、

実はお休み頂いております。恐縮です。

この日のために予算達成は絶対条件でした。

自分の中でね♪

今月入らなかった案件もあったのだけど

なんとかセーフでした!

ただ気になる年下くんが私にメラメラとライバル心を燃やしておりましたので…(可愛い。。。)抜かされてしまう可能性大w

まー、結果論だからね

しょうがない!⬅開き直りw

 

ということで

本日は夜景の綺麗なレストランでお食事してきますー!!!!!

楽しみすぎる!夜景大好き!!!