acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

リンクしてたのか?それともただの…。(時間差)

月曜日、お疲れ様でした!

あきこです!

タイミング良く雨に降られずに

帰宅できそうです( ̄ー ̄)

タイトルに書いた

リンクしてたのか?

それともただの…

 

同じ仕草してたのか?(///∇///)

ははーん♥

私、暑いなーと思った時に

右側の髪をふわっとあげる癖があるのですよ。


f:id:akikonohitorigoto:20161003192639j:image

こんな笑顔じゃないけどねw

この右側の後ろ髪をこうする癖があるんです。(分かりにくいかな)

で。

今日席を立った時に何気なくやって

ふっと気になる年下くんを見たら

右の後ろ髪をふわっと触ってました♥

お?♥と思ったけど

顔は真面目に心ではにやにやしてましたw

でも、、、

今日話しかけた時にわざと

『あ"?』と言われたので

ちょー不愉快になりました。

のでしばらくこちらからは

話しかけるのやめようかな。

なんて思ってます。用がない限りね。

私なら大丈夫と思われてる。

何を言ってもね。

自分のことを理解してくれてると思ってるし

俺とお前の仲だもんなwって良く言うんだよね。

周りは『甘えてるんだよ~』って言うけど。

 

嬉しいけど複雑です。