hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

うーん。

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/151466971992/20161010-1016-山羊座の空模様

, # 2016/10/10-10/16 山羊座の空模様 ...

毎年年明けに発表される『年報』や毎週金曜日に発表される『週報』が好きで楽しみにしています。しいたけ占いも読んでるしなんだかんだ占いって見ちゃうw

良いことは信じるタイプです。

 

そう…やっぱりテンションあがらぬ。

無理してあげることもしなくて

いいのだろうけど。。。

上司が、気になる年下くんと女性社員が怪しいのでは?と感じているそう。

怪しむ要因はいくつかあるらしい。

しかもそれは結婚している時から。

付き合ってるのかは分からないけど

怪しいとにらんでいるそう。

っていう話を仕事中にされて

テンション駄々落ちです。

駄々下がり、、、。

もう地面しか見えない勢い。

あー本当だったら悲しいな。。。

この気持ち投げ出したい。涙。

受け止めなきゃいけないのかな。

もうどうしたらいいのかわからぬ。

むむむ。

気持ちすっきりさせたいから

断捨離でもするかな。

あとはひたすら酒を飲もうかな、、、

もうなんかどーでもいいやって勢い。

やだー。涙。