hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

一歩前へ。

こんばんは!あきこです。

 

って昨日バスのなかでアップしようとして

爆睡▶家に着きアップしようとしてたことすら忘れて今に至ります⬅え。

今日は仕事頑張ったらお友だちと呑む♥

地鶏の美味しいお店があるようで

とーっても楽しみなのです!!

しかも会うのは久しぶり!!

そして友達はいつの間にか人妻になってたw

婚活してお相手を見つけた人なので

色々話を聞いてこようと思います♪

気になる年下君、やっぱり好きだけど

私も前に進まなきゃな。。。

今日もKinKi Kidsを聴いて出勤します♪

コンサート行きたい!!!