acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

思い立って。

はっぴーさんでー!

こんにちは、あきこです。

いつもセルフネイルなのだけれど今日はなんとなくプロにやってもらいたいな。

とふと思い、急遽ネイルサロンを予約♫

ホットペッパー様様です。

でも初めて行くところなのでドキドキしてます。

シンプルなデザインがいいな!

そしてそのあとは英会話へ。

昨日のレッスンはちんぷんかんでした。

レッスンの終盤に「akiko,ok?」と言われましたが

素直に首を傾げましたw

だって分からなかったー(・_・;

どこが分からないというのも言えず、、、撃沈しました。

時間をかけて復習しよう・・・。

そして今日は大丈夫なのか、、、不安いっぱーい!!w