acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

いろいろ。

こんばんはー!!!あきこです。

寒いーーーー!!!

雨ーーーーー!!!

雨は…意外と好きです♪

雨音聞いてるとよく眠れるし。


f:id:akikonohitorigoto:20161025083508j:image

 これはよく行くcafe。

分煙ではないのがたまに気になるけど

のんびり一人ランチできるところが好き。

 

さぁ。久しぶりに気になる年下君のお話。

噂のある人とは付き合ってないと言っていたらしいので、、、

ちらっとLINEしてみました。

体調が悪そうなので体調どう?って。

あと試験が二週連続で控えてるので頑張れメールをしました。

何度かやりとりしてたのだけど

『元気になったらデートしよう🎵』と

送ってみました。

結果、、、

『くだらないこと言ってないでデートする相手を見つけたほうがいーぞ。(笑)』

と返信。

撃沈した!!!(笑)

くだらなくないよーだ。

と返信しちゃいました。

そのあと返信ないけど。

まー、いいや。

悶々としてるよりいいかな。

社内では特に話すこともないので

話してません。。。

あ、この前出雲大社に行った先輩が

わたしと社員の男の子に縁結びのお守りを買ってきてくれまして。肌身離さず持っているわけですが、、、

なんと社員の男の子は、

プロポーズに成功した様子♥

めでたいなー!!!!!

次はわたしかな?

なんつってー。