hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

主人公はだれ!

おはようございます。

今日はいつもより早起きしたので

ちょっとだけ簿記の勉強してます。

といいながらblog書いてるけど。(笑)

気になる年下君のことでもやっとしたことがあったのだけど、気にしない!気にしない!と自分に言い聞かせています。

『主人公は私』なのだ。

自分の人生だもんね。

人のことでマイナスに考えて

もやっとする暇があったら

自分のことを前向きに色々考えたいし!!!

この前、今まで自分が独身だったのはちゃんと意味があって…というフレーズを見て目が覚めました!!

あぁ…彼氏いない…ちーん。

ではなくて

これから出逢う人がいるから

今独身なのかも!!♥♥♥

と、ちょーpositiveに思考を変えました。

いいことありそうな気がする!(笑)

さ。今日は定例女子会です♪

呑むー!!!!!