acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

身軽な女になりたい。

乾燥している季節になると

気づいたら手から出血してます。

おはようございます!あきこです。

アパレルの販売員をやっていた頃は

洋服の繊維でよく手を傷めてました。

懐かしい。。。(  ̄- ̄)

昨日は特に予定もなかったので

部屋の断捨離をしました。

書類、衣類、化粧品のサンプル品等々…

処分できてすっきりーーー\(^o^)/

雑誌も捨てました!

色々かき集めたら大きめの段ボール一箱分位あった(笑)

 

身軽な女になりたいな。

 

今日は友達家族と遊びまーす♪

子供たち本当に可愛いの!!

実はベビーシッターの資格を持ってます♪

本当は幼稚園の先生になりたかったな!

ってもう遅いけどね。(笑)

さ。支度しますー。

皆様、素敵な日曜日を♪