acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

タイミング。

先日、半期に一度の上司との

面談がありました。

色々話して時には爆笑したり(笑)
基本、面談とかちょっと楽しんじゃう。
勿論真面目な話もしました。
今のチームの現状や
そしてこれから先のことを色々考えていて
転職を視野に入れていること等。
色々重なって私のモチベーションが
落ちてることも知っていたとのこと。
数字は落とさなかったけど(意地)
モチベーションは落ちてたよね。
実は心配してたよ。
と言われてしまった。
しまったー💦と思ったけど
同情され、なんか…ごめんね。と
謝られてしまいました。苦笑。
いやいや、上司は悪くない。
ただただ私が弱かっただけです。。。

 

いつかのタイミングで退職する日が
必ず来るでしょう。
その日までここで頑張る。
中途半端に辞めない、
ちゃんと転職決めてから
納得して辞めよう。
と心に決めました。

 

自分に合った会社が見つかるといいな!
コーディネーターさんに薦められた
貿易実務の勉強始めてみようかな。