acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

もやもや。

あーだめだー。。。

…いきなりすみません。

今日、気になる年下君が噂になっている子と話している姿を見て変な妄想ばかりして一人で落ち込みました。。。

『仕事終わりそう?一緒に帰ろう。』

『今日家に行ってもいい?』

とか話してんのかなーって。。。

全く違うかもしれないけどね。(笑)

良からぬ妄想しちゃうー!!(>_<)

送別会のことでLINEしたけど

まだ未読。。。

噂になっている子と一緒なのかな。

とか。

もうあたし最悪だ!(>_<)

誰か~私の良からぬ妄想を止めてください。涙。

 

今日仕事の話というか、送別会の話で気になる年下君が話しかけてきて久しぶりに話しました。無理に来いよとは言わないけどおいでよ。と。

 

平日の夜だしなぁ。

気になる年下君と噂になっている子と話す姿とか見たくないし。涙。

次の日仕事だしなぁ。

お世話になったから送別会行くべきかなぁ。

 

ともやもやしてます。

 

もやもや。