acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

奈良・京都の旅

こんばんは、あきこです。

先日、有給を頂きまして一泊二日で奈良と京都に行ってきました。

奈良が大好き!!!

奈良LOVE!!!!!

LOVE奈良!!!!!⬅しつこいね(笑)

f:id:akikonohitorigoto:20161109091836j:image

必ず一年に一奈良してます!(一年に一度は奈良に行くという意味。勝手に名付けました(笑))

奈良に癒して頂きました(*´ー`*)

次の日は京都へ。

念願の『鈴虫寺』!!!

住職さんの説法を聞いてきました。

鈴虫の音色を聞きながら

とってもためになるお話を頂きました。

後日ちゃんと書かせてください(^_^)

説法を聞いてるとき

じわっと涙が出そうになりました。

いや…ちょっと涙でたな(笑)

感動的!!なお話ではなかったのだけど

心に『すとん』とハマったというか

感情が素直になっていたというか、、、

⬆わかりにくいかな(苦笑)

お守りも頂きまして

わらじをはいたお地蔵さまに一願成就して参りました。

住所もちゃんと伝えた!

願い事をひとつお伝えしました!!

私も行動を起こさねば。

叶えるのだー!!!

 

やっぱり社内に好きな人がいると

見たくない光景も多々ある。

見るとマイナスな事ばかり考え始めちゃうのでもう見ないことにしました(笑)

自分の考えに集中する。

惑わされない。

ぶれそうになった時挫けそうになった時は

ここに来るので、皆様温かい渇を、温かく厳しいお言葉を頂けたら幸いです。⬅Mかな?(笑)


f:id:akikonohitorigoto:20161109195743j:image

京都駅の中にあるリプトンカフェで食べた

スイートポテト!!!

美味しすぎました(*´ω`*)