acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

思い出を整理してみた。

こんばんは、あきこです。

今日は有給だったのでの〜んびりしてました。

朝ドラを見ながらご飯を食べ、お昼過ぎまで寝て一旦起きてまた寝て・・・

だらだらしてました。

お昼寝って本当に気持ち良い!

寝過ぎると頭がぼーっとしちゃうけどね笑。

でも寝る事は大事と思います。

休息って大事!

 

ここ最近、なんだか気になる年下君と話す機会がちょいちょいあります。

仕事の話は勿論、前よりLINEもしてる。

そんな波なのかな〜。

しかし可愛い。。。

 

だらだらしていた今日は携帯の写真を整理しました。

容量もいっぱいになってきたので。

振り返ってみると食べ物の写真ばかり笑。

これからも沢山写真撮りたいし、思い切って消去しました!

結構スッキリ!!