acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

パン祭りとその他諸々。

昨日は地元のパン祭り的なものに参加してきました。(白いお皿じゃないよw)

パン屋大集合でした!!

もー全種類食べてみたかったな。

一番美味しかったのはピロシキでした♥

パン祭りと同時にハンドメイド市もやっていて可愛いものがたーくさんありました♪


f:id:akikonohitorigoto:20161121195528j:image

ティッシュケース、小銭入れ、可愛い柄のマスク、イヤリング、イヤーカフ

どれも500円とかで良心的なお値段でした♥

ぶらぶら散歩してたら

めっちゃ素敵なカフェ&バーを見つけて

テンションあがりました!!!!!

デートで行きたいな、、、♥

 

この前、気になる年下君から嬉しいお言葉を頂きました。

ちょっと気になることがあって相談したのですよ。

で、⬇⬇

『俺としては、仕事で数字作りながら周りのフォローもできる所まで成長してもらって嬉しいところではあるけどね(笑)』

ってー!!

嬉しいとか、、、私も嬉しいー!!(笑)

なんだかんだ気にしてくれてるんだよね。

優しい奴め、、、(*´ω`*)

なんだかんだ最近ちょこちょこ話したり

社内のチャットを使って二人であーだこーだノリ突っ込みしてみたり(笑)

わざわざ遠回りして話しかけてきた時とか

本当に可愛い奴め♥と思いつつも冷静を装ってみたり。(笑)

もう色々考えててもしょうがないのでね。

楽しくやろ~。


f:id:akikonohitorigoto:20161121200920j:image

おニューな爪。

爪が綺麗だとテンション上がる。