hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

評判が良い( ̄ー ̄)

こんにちは。

土曜日!しかも晴天♥

今日は朝から英会話へ。

覚えた単語がちらほら出てきて

理解できてる!と感じたりしました。

ただ文章がまだうまく作れないんだなぁ(^_^;)

何を言いたいのか分からなくなっちゃうんだよねぇ…これって結構問題な気がします(笑)

まだまだ勉強不足!!

頑張ろー。。。

 

で、先日初挑戦したマツエク。

評判が良いのです!⬅自分で言うな的なw

可愛いー!目がおっきくなってる!似合ってるね♪と言ってくれたり、皆様優しい。。。

30歳過ぎるとさらに努力しないといけないからね!(笑)

英語も自分磨きも頑張りますー!

 

最近懐かしい曲ばかり聴いてます。

冬になると聴きたくなるの、White Love


f:id:akikonohitorigoto:20161126121729j:image