acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

相談です。

迷っています。

くだらないことかもしれないけど、、、

絶賛迷い中です。

 

来月忘年会があるのです。

とりあえず参加は保留にしてます。

気になる年下君からは『最近付き合い悪くない?どうしたの?⚪⚪⬅私が行くには誰に交渉すればいいの?(笑)行こうよ…。』と言われる始末。

えぇ。飲み会行きたいなーとは思うんです。

でもなんだか踏み出せない。

☑気になる年下君と良い感じであろう女の子が一緒にいるのを正直見たくない。

☑なんせ薄給の為給料前でキツい

☑飲み代でお金を使うならネイルと美容院に行きたい

☑いろんな人と話がしたい

☑けどやっぱり気になる年下君が女の子達や良い感じであろう女の子と話してるのが気になっちゃう…。

☑久しぶりに気になる年下君とお酒を呑みながらくだらない話をしたい。

 

なんだろう。

私今絶賛negative!!!!!

(´;ω;`)