acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

内容薄っ。

今日も平和でした~。

SPEEDのWhite Loveを聴きながら

帰宅してます。良い唄だな⬅しみじみ

あ、今ZARD揺れる想い、、、

90年代最高ー!!!

忘年会の件ですが

不参加にしました♪

行っても素直に楽しめなさそうでしたので。

年下君から付き合いわりーぞ。と言われたけれど、、、行かないと決めました。

明日の夜なんだけどさ。

好きなことをして気分良く過ごしたいな。

 

あー年下君と話してない…

けどあえて話しかけてもいない。

って内容薄くてなんだかあれだな。

 

今夜はまだ見てない逃げ恥とこーえつ観よう。