acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

笑顔で!

おはようございます。

ただ今お家の近所の喫茶店でまったり中です(本当は勉強してるけど集中力なさすぎてブログ書いてるw)

昨日は飲み会でした。

年下君も来てました。彼がワインを呑みだすと、今日は呑む日なんだな~となんとなく思う。楽しそうに呑んでました。

座った位置が珍しく隣ではなく斜めだったからなんだか新鮮でしたw

他の人と話をしてるとき視線を感じちら見したら何度か目があいました。

多分酔っていてぼーっとしていたのだと思う。可愛いやつめ♥

今朝もちょっとだけLINEしました。

返事待とうかなと思ったけど、英会話行かなくてはと思い一方的に『また明日ね』と送っちゃった。。。

久しぶりにしっぽりしてる日曜日の夜。

今夜はのんびりお風呂に入ったり

聴きたい曲を聴いたり、好きなことしよう。

明日も笑顔で年下君と話したいな。