hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

嫉妬しちゃうけど、、、。

皆様、お仕事お疲れ様です。

帰りのバスの中でぼつぽつ書いてます。

仕事中に、上司に茶化されました。

年下君と私の間にあるものを取ろうとした上司が『ラブラブなところごめん』ってー。

何をみてそう言ってるんだか…。

あと他の人にも『距離が近いよーそこ』と言われました。

なんなの…みんな…。

年下君が隣にいるのはいいとして、なんだか微妙な時もある。他の子と楽しそうに話したりしてると『なんだかなー』と勝手に嫉妬。。。

あ…嫉妬してるな私…。仕事仕事…。(  ̄- ̄)

とムキーッ!とならずに済みましたw

そりゃ嫉妬するよ…ね…。

 

目の調子が悪かったせいか、年下君がくろぶちの眼鏡をしていてきゅんとしました!

しかしかっこよかった!目の保養できた♥w

明日も眼鏡かな、、、(* ̄ー ̄)