acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

バレンタインデー。

昨日の夜、22:30過ぎから

チョコマフィンを焼きました。

焼く前⬇


f:id:akikonohitorigoto:20170214195328j:image

あ。焼いた後のpicはありません…。

全部で20個焼きました♥

男子は年下君だけに渡しました。

上司達にも個別で渡そうかなと思ったけど

女性陣でお金を出しあって渡したのでいっか。と思い渡さず。

母は美味しいと言ってくれたけどどうかな…(笑)

喜んでくれたら嬉しい!!

ただそれだけ(・´ω`・)

最近年下君と話してて感じること。

私が他の人がこう言っててね、と話をすると『なんでその話知ってるの?(といいつつ年下君はその話は初耳)その人といつ話した?』と詳細を聞いてくるようになった(笑)

しかも結構しつこい(笑)

前はそんなこと聞いてこなかったと思うなぁ。

なんだろ、心境の変化かな。

しかし

年下君=岡田将生!!


f:id:akikonohitorigoto:20170214201210j:image