hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

乱される…。

仕事中に年下君にぐさっと言われました。

なんかそればばぁくさい…。

仕事中にちょっと聞いてよと話しかける時に手をつけちゃったんだよね

しまったと思ったけど時既に遅し…。(笑)

ばばぁくさいと言われたので

『どうすればいいの?ちょっと聞いて♥(にこっ)ならいいの?』

それも違う…普通に話せよ

と言われました。

ちーん。

別にぶりっこしてるわけじゃないし!!(`Δ´)

乱される…。。。

心を乱される!!(笑)

で。また別件の話で

今日締切に間に合わなかったので

郵便物を速達(自腹)でだしにいこーと思ってせっせと用意してたのですよ。いつもなら『自分も出しに行くから一緒に持っていくよ』と言ってくれるのだけど今回は何も言わず『本局だから夜中まで受付大丈夫だよ、頑張ってw』とのこと。言い方がなんか冷たいな。なんて思ってたけど 郵便局へ行きたかったし、まーいっかと気にするのやめよと思っていたら、帰り際に郵便物を指差して『それ…どうすんの?…』『自分で持ち込むよ』『あ…そうなの?(゜.゜)そっかー…。』との返答。

何考えてるのか

さっぱりわからない!!!

 気分で適当に会話するのやめてほしいんだけどって言おうかと思ったけど今日はやめました。

なんだかなー。

わたし心がちっちゃいのかな…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

恋愛偏差値というものがあったとしたら

きっと私は低いと思う(^_^;)

お恥ずかしい話、何人もの人とお付き合いしてきたわけではないし、気軽に誘える男友達もいない。

どこかの本に書いてあったけど、いくら紹介されてもいくら婚活しても『恋愛の基礎力』がないと意味がない…的な内容だったと思う。

…基礎力!!!( *゚A゚)

よくよく考えてみたけど私に『基礎力』なんてあるんだろうか…⬅真面目な話。

女子力とか○○力という言葉に惑わされちゃってるのかな、わたし。