acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

絵心ないんだわ。

絵心ないのよ、許してください。


f:id:akikonohitorigoto:20170324232931j:image

こんな感じで仕事をしているわけですが

年下君が椅子をシャーッと移動させて

ぴったり隣に来る事が最近多くて

内心ドキドキしてます…!!

聞きたいこととか話を聞いてほしい時に

来るんだよ、可愛い奴め♥

今までこんな事なかったよー。

あと最近、ふせんでメモを書いて置くと

メモ用紙でちゃんとお返事が来ます。

ありがとー!とか

助かった!とか。あとたまに愚痴も。

筆談を良くしてます。

前はチャットだったけど席が近くなったら

筆談になった。笑。

紙でありがとー!を頂いてちゃんと顔を合わせてありがとー!をします。

なんだろ…可愛い。。。

可愛いよぉ~(・´ω`・)