acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

お叱り。

この前の飲み会の話。

 

2時間遅れてきた年下君

実は私も前の用事がおして大遅刻w

ほぼ同時刻に到着しましたw

結果来てくれて楽しく過ごせたから良かった!

でもこの約束すっぽかし未遂事件…←

曖昧にしてはならないと思いました…

好きな人だからとそこは許さないぜ。

人間的にね。

で、ちょっと言い訳めいた事を言ってきたので

人との約束忘れるなんて…こらっ!めっ! 的な

事をしっかり伝え、

まー、今楽しいしね、もう過ぎたこと、

次は忘れないでください。と伝えました。

で、結局忘れちゃうからちょこちょこ予定確認してほしい。ってー

なんだそれ…(´・ω・`)

私はマネージャーかよ。って思ったけど…( 笑 )

で、また来月ご飯してきます。

珍しく年下君からリクエストがありまして。

(約束すっぽかし未遂事件の前ね。)

楽しみだぁーい。