hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

頑張ってみた!私なりに・・・。

どうやら寝てる間にスマホの設定を変えてしまったようでして・・・

シークレットタブでネットが開くようになっていたり、画面の明るさがMAXになっていたり・・・とりあえず誰かに変なLINE送っていなかったようで安心した( 笑 )

昨日年下君が(年下君の呼び方やめようかな・・・岡田将生に似てるから岡田にしようかな)

熱出た。とのこと。グループでご飯する予定だったんだけどね…来れず。

で、勇気を出してLINEしてみました。

熱はどうかな?

何か欲しい物あったら言ってね。と。

で・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ・・・反応なしですよね。えぇ。

既読にはなってるけどね。

体調悪いから致し方ないのかな。

もう送ったしスルーしよ!!( 笑 )

と気持ち切り替えて、今日は英語漬けにします♡

早めに行ってタリーズでのんびり予習しようかと思ってます。

皆様、良い日曜日を!