hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

年下君が引き寄せ実践してた

年下君が引き寄せ実践してました。

多分彼の中では無意識なんだよね。

朝会社に行くとその日お休みだった年下君からメールが届いていました。

その内容は

私がこのメールを見る頃にはおれは〇〇してます

あと何時間後に〇〇なってます

私が帰る頃にはおれは〇〇しててうきうきしてます

・・・みたいな←分かりづらいかな?( 笑 )

前日に送ってくれたメールで明日俺はこうするんだ!という内容でした。

多分本当に無意識なんだろうな。

マイナスに考える必要なくない?

みたいな事も言ってました。

だなー。その通りだなー。

自分が自分を否定する必要もない。

こうなりたいならこうなりたいと思う!

好きなように勝手にワクワクする!

これでいいんだなーと・・・

年下君が気付かされてくれました( 笑 )

年下君絡みでもやもやしてて

ちょっと距離置こうかなと思ったりもしてたのだけど、ずーっと一緒に働けるわけではないし、一緒にいれる時間は限られている。

ならばその時間を楽しく過ごしたいし、笑顔でいたい。

なんて感じた今日このごろなのでした。

明日から・・・距離置くとか考えるのやめよう。。。