hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

色々!

はい、元気です!←え

記事を書いては消し書いては消しを繰り返してみたり。書きたいことは山ほどあるのにうまく文章がまとめられなくて結局削除。

うまく書こうとするからきっとダメなんだろうな。

最近こんな事に挑戦してみたり(フランス語♡)
f:id:akikonohitorigoto:20170704210729j:image

 

宅建の勉強始めてみたり
f:id:akikonohitorigoto:20170704210831j:image

 

8月に初めてTOEICを受験しようとしてたり
f:id:akikonohitorigoto:20170704210911j:image

 

安室奈美恵様のDVDを観てウキウキしたり
f:id:akikonohitorigoto:20170704211006j:image

 

友達とスタバで息抜きしたり
f:id:akikonohitorigoto:20170704211050j:image

 

毎日お弁当作りをしてみたり
f:id:akikonohitorigoto:20170704211150j:image

 

呑みに行ったり、色々してます!!

ネイルとマツエクも継続して出来てます♡

よしよし♡

長い睫毛と綺麗なネイルはテンション上がります!

年下君とは相変わらずです・・・

今日はコンタクトの調子が悪かったのか黒縁メガネしてたー!!!萌える!!( 笑 )

この前(たしかお風呂入ってた時)

年下君の黒縁メガネ姿好きなんだよなぁ

出勤した時にメガネ姿だと、心の中で「よし♡」と思っちゃう

にやにやしちゃうなー♡

なーんて考えてたんだっけ。

もしや引き寄せた?( 笑 )

あー年下君とイチャイチャしたい!!!

家では甘えてくる年下君にちょっといじわるしながらも癒してあげたいな♡

 

イチャイチャしたい(*˙︶˙*)☆*°

ふふん♡♡♡