hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

なんか色々

今日から営業時間が変わり

1時間早起き生活が始まりました。

基本朝型なので特に問題はないかと思われる・・・

が・・・

眠いぞ!!お風呂入って早く寝たい〜!

今日は早めにベッドに入ってキュンキュンする好きな動画を観まくりたいのだ。

ロンバケとか❤️ラブジェネとか❤️

堂本さんたちの動画とか❤️色々❤️

そんな時間も大事ですね。

 

最近、年下君が風邪っぴきなのが気になるところです。

体調悪いのが結構続いてるんだよねー

心配(/ _ ; )

ご飯たべれるようになってきたって言ってたから大丈夫かな。

ただでさえ細いのに・・・!!!

今日は手首みたら細くて泣けました。

隣に並ぶの恥ずかしい位、、、笑。

 

あ〜・・・ダイエット継続しよ。

とりあえず夜ごはんは炭水化物は一切食べませんでした。

モロヘイヤ食べた!

ま〜普通だよね。好きだけども。

 

あしたもがんばっぺ。