acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

荒ぶってしまった

あまりにも眠たすぎて集中力なさすぎたので

トイレに避難してます。

眠い、、、(´・ω・`)

そして上司が

クソすぎる、、、!!

言葉悪くてすみません。

 

って衝動的に書いてから一夜明けました( 笑 )

いやー、ここ数日本当上司無理!と思っていたけどちょっと愚痴を年下君に聞いてもらい「未来をみていこうね」と言われ・・・落ち着きました。たしかに。過去の事をぐずぐず言ってても仕方がない。今はこの先、今より良くしようと思ってみんな頑張ってるわけで。なので、とりあえず愚痴吐くのはここまで!

今週は荒ぶってしまったわ、、、

反省。

さ、今日は地元のお祭りです♡

涼しい場所か花火がら見える権利を頂いたので

楽しんできまーす♡