acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

7月→8月

今日は8/3なので「ハサミの日」らしいよ。

7月もあっという間だった気がする。

スケジュール帳みたらマツエクとネイルしか予定が入ってなかったw

いやいや・・・仕事帰りに飲みに行こー!とか

あったはず・・・あったわ。

はっ♡花火大会も行きました。


f:id:akikonohitorigoto:20170803075746j:image

派遣元のオフィスから見る権利を獲たので(抽選→当選した😂ありがたい。)

今年も涼みながら美味しい焼きそばとフレンチトーストを食べながら綺麗な花火を見ることができました♡

来年は・・・年下君と来たい!!

なーんて花火見ながら思ってたから

1人ニヤニヤしてたと思うw

あ、フランス語にもチャレンジしました。

なかなかレッスンが空いてなくてあれから受けられておりませんが・・・。

8月の目標、やりたいこと、なりたいこと

書き出してみようかな!

この曲にハマってます。

一日何回も聴いてる!!!

♡♡♡