acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

懐メロとダイエット

朝から懐メロ聴きながら出勤。

バスに乗れて出発を待ってます

(会社の玄関前で降ろしてくれるから楽チン♡)

只今、プリプリの「M」聴いてる~。

 

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと

 

 ↑↑

これ買いました\(^o^)/

まず「自愛」からスタートだ!!

ジムにも通い始めた!!←今年やる!と決めた一つでした。実現した。

 

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる

 

 ↑↑

あとこれ。

まだパラパラとしか捲ってないけど・・・

TOEICの試験終わったらじっくり読もう。

お休みまであと二日。

背中が筋肉痛ですが・・・(;´д`)

効いてるということで・・・( 笑 )

痩せる!!

年下くんに可愛いと言われるのだ!