acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

ダイエッターです。

こんばんは!

8月中旬からジムに通い始めまして

管理栄養士さんとの面談もしたりして

とりあえず一ヶ月で・・・

-5kg(*´˘`*)♡

減量しました。脂肪も-2kgでした。

あと一ヶ月後も3kg減ってると思うよ~とさらっと言われましたw

全く想像がつきません!!

トレーナーさんと管理栄養士さんが教えてくれた事を素直に実行しているまででして・・・

なんかもう感謝しかない\(^o^)/

まだまだ道のりは遠いと思いますが・・・

楽しく、感謝しながら、

3食きちんと食べて減量していきたいです。

筋トレが楽しい♡

ダイエッターの方達の中には自らの体を晒してSNSにupしている方もおりますが・・・

そんなの怖くてできないし、目に悪すぎるので今はできませんw

少しでも見せれる体になったら挑戦するのもありかも。

管理栄養士さんに「今のうちにビフォーアフターの写真撮っておいた方がいいですよ♡」と言われましたので・・・この前撮りましてカメラフォルダにこっそりしまってありますw

携帯落とさないようにしなきゃな・・・w

今週から送別会やら地域のバルイベント等行く予定なのでうまくバランスとりたいところです。

 

目標:10/28までに-3kg