acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

朝焼け。


f:id:akikonohitorigoto:20171002215621j:image

今朝は早く目覚めました。

ベランダで朝焼けをパチリ。

最近、規則正しいからか日中ほぼ眠くなりません\(^o^)/

ご飯を食べるタイミングもちょっと良くなってきていて、以前は

朝 6:45 昼14:00 夜19:30だったのが

朝 6:45 昼11:30 夜19:30になりました!

私は動きませんでしたが、係替えがあって

人が増えたことによって

お昼の時間をずらすことになったのです。

食事の時間も調整したかったし

11:30に行けるなら行きたいな~♡と思っていた所だったのでラッキーでした(´˘`*)

お昼ご飯を食べるメンバーが変わってちょっと新鮮な気持ち♡そして楽しい( 笑 )

イイ方向に向かいました♡やったぁ♡

そして最近、年下くんの態度にちょっと変化ありです。なんだろう?甘えてくる( 笑 )

かーわーいーいっ(*´艸`)

最近体調悪くてちょっと心配(´・_・`)

どうやらご飯を作ってくれるような人はいなそうな雰囲気・・・まだ分からないけどね!!( 笑 )

勝手に妄想して勝手に落ち込むのも嫌なので

相手がいると考えないで接しよう♡ 

なんて最近思っています。

さぁ、生理前だから痩せないぞ( 笑 )

ここからの数日間を耐えるのだ♡

自分を労る数日間にしよう。